2学期 招待給食⑪ 長浜ゆかり先生
カテゴリ: 地域連携、給食
下地小に関わる方々を給食に招待し、お話をしていただく「招待給食」
9月10日に1年生に来て下さった長浜ゆかり先生をご紹介します。
下地は幼小連携がとてもうまくいっているので、子ども達も安心して入学する事が出来ています。子ども園の先生方のお陰ですね。そして、その先生方をまとめていらっしゃるのが園長のゆかり先生です。
愛情たっぷりに子ども達を育ててくれ、小学校に入学させてくださっています。今回は、1年生の教室で、給食を共にし、1年生の半年ぶりの子ども達の成長を見ていただきました。「みんな、大きくなったね。いろんな事が出来るようになったね。」と、ほめていただきましたよ。ゆかり先生、ありがとうございました。
- 2024年10月3日 19:25