臨時休業に伴う登校日について

『登校日』について

1,目的
(1)臨時休業中の学習状況の把握
(2)各種配布物の回収
(3)延長した臨時休業中の学習課題等の配布
(4)児童の心身の健康状況の把握
 (児童が登校できない場合は、保護者の方から児童の様子をお聞かせください。)

2,登校日  5月8日(金)
・時間帯・場所を分散しての対応になっていますのでご確認ください。

※一番下(各文書の最後)に「登校日について詳細」で示します。

 

3,留意事項
※提出物の中には、5月8日(金)に提出できないものもあるかもしれません。そのことに関しては、ご心配せず学校(担任)へお問い合わせするか、当日、ご相談ください。

 

・1・2年生の児童に関しては、保護者同伴、もしくは、保護者のみでの来校をお願いします。
・3~6年生の児童に関しては、児童のみ、または、保護者同伴の来校でもかまいません。
・登校、来校の際は、できるだけマスクの着用をお願いします。また、手指消毒にご協力ください。
・登校の際は、交通安全に気をつけるよう、お子さんへの声かけをお願いします。
・登下校は、絶対に寄り道をせずに、いつもの道を通り帰宅するなどの声かけをし、お子さんの安全確保に最大限の配慮をお願いします
※(提出物には、個人情報なども含まれます。そのことをお子さんに十分に理解してもらい安心安全な登下校になるよう十分な配慮をよろしくお願いします。)
・登校日は、絵本バック、または、それに代わるバックを持参させてください。
・始業式、入学式については、宮古島市教育委員会の決定後に改めてお知らせします。

»登校日について詳細

  • 2020年5月1日 15:01

ページの先頭に戻る