運動会は明日午前中だけのプログラムで行います

幼稚園〜6年生までみんなで、台風の片付けをしました。
また、倒壊したひさしは、教育委員会が急いで撤去の手配をしてくださいました。ありがとうございます。

台風で停電が続いている中、家庭でも困っていることでしょう。学校も暗い中、学習もままならず、困っています。

そんな中、運動会の日程について、PTA役員も交えて話し合い、以下のように決定しました。

*来週以降別の行事もあるし、天候もわからない、島外から応援も予定されていることなどから、予定通り17日(日)9:00開始で行うことにします。

*また、停電が復旧しても、全宮古で食材が不足気味であることや台風の片付けで大変だということなどを考慮し、お弁当無しの午前中だけにします。幼稚園も一緒に閉会します。

*プログラムは三代リレー、障害物リレー、母親踊りを割愛し、児童の演技中心のプログラムを編成して行います。

*停電で文書配布もできませんが、対応よろしくお願いします。

*なお、今日の17:00から予定されていましたPTA作業は、明日17:00に延期します。テント設営、万国旗、スローガンなどが予定です。よろしくお願いします。

  • 2017年9月15日 12:21

ページの先頭に戻る