12月20日 秋の遠足
カテゴリ: 5・6年生、3・4年生、1・2年生、12月
秋の遠足では、JTAドームに行きました(*^^*)
始まると同時に、各申し込みグループが持ち寄った出し物を披露する大会がスタート!
子どもたちは、練習の成果を精一杯発表しました。
ダンスやお笑いなど、どのグループも個性あふれる素晴らしい発表でした。
出し物大会の後は、広々とした人工芝の上で思いっきり体を動かしました!
大縄跳びでは、みんなで力を合わせ何度も跳びました。
野球やバドミントン、サッカーも楽しむことができ、友達と協力して白熱した試合が繰り広げられました。
普段できない遊びもたくさん楽しめ、子どもたちは笑顔いっぱいです。
運動の後は、みんなで楽しみにしていたお弁当タイム!
広場でシートを広げ、友達と持ち寄ったお弁当を囲んで楽しく過ごしました。
今回の遠足では、出し物大会や運動を通して、子どもたちは学校全体で絆を深め、たくさんの思い出を作ることができました。
また、JTAドームという普段とは違う場所で、様々なスポーツを楽しむことができ、子どもたちは新鮮な体験をしたことと思います。
保護者の皆様、遠足当日は早朝からのお弁当作りなど、ご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで、子どもたちは楽しい一日を過ごすことができました(^^♪
- 2024年12月24日 15:12