6月15日 ビーチクリーン

 狩俣地区の重要な伝統行事である「ハーリー」の開催を間近に控え、子どもたちは、「ビーチクリーン・ゴミゼロ運動」を行いました!
今回のビーチクリーン活動は、子どもたちにとって海の環境問題と向き合うだけでなく、「地域の伝統行事を自分たちの手で支える」という誇りと喜びを感じる、とても貴重な体験となりました。
環境保全と地域愛を育むために、狩俣小学校では、今後も子どもたちが環境保全への意識を高め、地域を愛する豊かな心を育むことができるよう、様々な活動に取り組んでまいります。

  • 2026年6月24日 15:27

アクセス数

ブログプロフィール

★好きな食べもの マンゴー ★好きなスポーツ バスケットボール スナッグゴルフ
★帽子には大好き...

»プロフィールを見る

カレンダー

ブログ内検索

ページの先頭に戻る