宮古島市立狩俣中学校『バリバー日記』
プール開き
カテゴリ: 授業のようす
プール開き直前まで豪雨で心配されましたが、この時間に合わせ太陽も顔を出してくれました。校長先生の安全祈願を終えた後、生徒の元気が声がプールに響き渡りました。
2024年5月24日 10:41
«
1学期中間テスト
夏季総体に向けた栄養会
»
カレンダー
2024年
2025年
2026年
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
新着記事
■
理科の授業で調理実習!![2026年4月22日 10:46]
■
第40回全日本トライアスロン宮古島大会 ...[2026年4月20日 09:31]
■
天声人語の写本を始めました!![2026年4月15日 10:59]
■
トライアスロン看板設置しました!![2026年4月14日 16:55]
■
令和8年度 赴任式・1学期始業式[2026年4月9日 11:39]
カテゴリ (記事数)
■
授業風景 (34)
■
日常風景 (7)
■
地域行事 (6)
■
学校行事 (44)
■
授業のようす (29)
■
生徒会活動 (11)
■
部活動 (6)
■
PTA活動 (9)
ブログ内検索
携帯サイト
アクセス数