6月18日 修学旅行最終日⑦宮古空港着 解散式

宮古空港で修学旅行最後のプログラム「解散式」を行いました。司会は狩俣翔也さん、そして児童代表挨拶を本村曖希さんが行いました。また添乗員の下地克夫さんにお礼の言葉を中村一妃さんが行いました。
 子供たち体調不良もなく怪我もなく無事に旅行を終わることができました。修学旅行大成功です。

 保護者の皆さん、お迎えありがとうございました。

  • 2026年6月19日 18:17

ページの先頭に戻る