第5回キッズヨガ~最終回~

  3月3日のひな祭り。本校では第5回となるキッズヨガを開催しました。

 体育の授業での「体ほぐし運動(遊び)」として取り組んだこのキッズヨガ。講師の真衣先生の優しさ溢れる指導のヨガを、子ども達も毎回楽しみにしていました。

 振り返れば6月に行った第1回目の頃、子ども達も緊張しながらヨガを行う様子が見られていましたが、回数を重ねるごとに真衣先生とも打ち解けていきました。第5回目(最終回)では、いつも以上にリラックスした雰囲気の中の楽しいキッズヨガとなりました。

 こうして、普段なかなか触れることのないヨガを体験できるのも、福嶺小学校の良さですね♬

 そして何より、毎回、遠い福嶺小まで足を運び指導していただいた講師の真衣先生には、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

  • 2025年3月4日 12:10

カレンダー

カテゴリ (記事数)

ブログ内検索

携帯サイト

アクセス数

ページの先頭に戻る