期末テスト(1学期)

本校の中学部では、本日(6/26)より1学期末テストを実施しています。
本来なら昨日(6/25)からの実施が予定されていましたが、台風7号の来襲により1日スライドしての実施です。新たなテスト期間は6月26日(金)・6月29日(月)の2日間となります。
1学期の学習の成果を確認するテスト(7年生にとっては中学部に入学して初めての定期テスト)とあって、中学部の生徒みんなは真剣に問題用紙に向き合い、時間ギリギリまで粘り強くテストに取り組んでいましたよ。
頑張れ、中学生(^^)/
 
教育目標「ふるさとに誇りを持ち 世界へはばたく いらぶの子」の実現に向け、ワイドー結の橋!!

  • 2026年6月26日 12:15

カレンダー

ブログ内検索

携帯サイト

アクセス数

ページの先頭に戻る