ヒャーリクズに向けて

 

 6月15日(月)

 今週の木曜日に開催される池間島のヒャーリクズ(海神祭)に向けて会場となる水浜のクリーン活動を行いました。

 

 クリーン活動の後は漁港へ行き、地域の方々の指導の下、くり舟漕ぎの練習を行いました。

 「オーエス!オーエス!」とみんなで声をそろえてサバニを漕ぎました。

 

 ヒャーリクズ本番も楽しみですね(^^)/

 協力してくださった地域の方々、ありがとうございました。

 

 

  • 2026年6月15日 16:15

アクセス数

ブログプロフィール

»プロフィールを見る

カレンダー

携帯サイト

ブログ内検索

ページの先頭に戻る