修学旅行⑤ランチタイム!!

昼食会場「琉球の館」にきました。
中はたくさんの修学旅行生。1200名で混雑する場所です。沖縄そばとジューシーの定食です。みんな嬉しそうに食べてます。みんな元気ですよ。

  • 2026年6月17日 12:25

ページの先頭に戻る