6月17日 修学旅行2日目④昼食(マリンピアオキナワ)

 昼食のメニューは、カレーです。会場は下地小と一緒でした。
みんな3種類のカレーを各自で選んでお腹いっぱい食べました。
今年は3杯を目指す子供達は見つけられませんでしたが、2杯目をおかわりする姿が見られました。
さすが久松小、みんなのお皿をまとめて、美しく退席しました。

  • 2026年6月18日 13:36

ページの先頭に戻る