6月17日 修学旅行2日目④昼食(マリンピアオキナワ)

 昼食のメニューは、カレーです。昨日の昼食と同じように会場は満員。
みんな3種類のカレーを各自で選んでお腹いっぱい食べました。

 2杯目をおかわりする子供達もいました.。
さすが久松小、みんなのお皿をまとめて、美しく退席しました。

  • 2026年6月18日 13:32

ページの先頭に戻る