資料

学校感染症受診結果報告書(インフルエンザ以外)

学校感染症の疑いある場合、病院を受診し、「受診結果報告書」を提出してください。
診断書等は文書料として有等になりますので、特別な場合を除いて保護者の届けにします。
文書下の様式により学校へ受診結果をお知らせ下さい。

平成30年度スクールカウンセラー来校日のお知らせ

 児童の教育についての悩みや心配事などの相談をお受けする、専門的な知識を持つスクールカウンセラーが派遣されております。保護者のみ、お子さんのみ、保護者とお子さんなど、いずれのかたちでの申し込みも可能です。相談したいことがありましたら、いつでもご連絡ください。

学校評価結果

学校の教育活動についての自己評価について公表します。

インフルエンザ回復届出書

インフルエンザにかかった後、回復して登校する際には、この届出書を持たせてください。

台風時の臨時休校について

台風接近の際には、児童の安全確保を第一に考え、この原則に基づいて、臨時休業することがあります。

メーリングサービス登録方法

災害、不審者等の情報など、緊急を要するものや会議など広く保護者に知らせるものについて、登録してある保護者へ一斉メールを送信します。

いじめ防止基本方針

本校のいじめ防止に関する基本方針です。

下地小学校PTA会則

本校PTA会則です。

自転車通学について

自転車通学の許可に関するきまりです。
学校から承認を受け、免許をもらった児童が自転車で通学することができます。

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