プレゼントをいただきました!

 

 先日、兵庫県尼崎在住で池間小中の先輩である渡邊様より、子どもたちへ熱中症対策グッズやお菓子が届きました。

 

 暑さが厳しくなるこれからの季節に向けて、子どもたちが元気に学校生活を送ることができるようにとの温かいお気持ちが込められた贈り物です。子どもたちも大喜びの笑顔で受け取っていました。

 

 地域の皆様に見守られ、支えられてることを改めて実感する機会となりました。温かいご厚意に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

 

  • 2026年6月19日 16:36

アクセス数

ブログプロフィール

»プロフィールを見る

カレンダー

携帯サイト

ブログ内検索

ページの先頭に戻る