修学旅行③バスに乗りました

一台のバス予定でしたが、2台準備されていました。お世話になるのは、「ゆいバス」さんです。沖縄方言での挨拶に、みんな固まっていました。
ドライバーは、田場さん、バスガイドさんは、玉城さんです。拍手の話をしてくれました。拍手とは5回以上〜8回ぐらいとのこと。手のひらを赤くして結構をよくするそうです。

  • 2026年6月17日 10:28

ページの先頭に戻る