6月18日 修学旅行最終日②退館式 ホテル出発

 パシフィックホテル出発前に退館式を行いました。
司会をゆうじんさん、挨拶を比嘉りょうまさんが行いました。
今日の予定は

①サザンヒルでアイススケート

②首里城見学

③国際通り 那覇イオンで自由行動
となっています。

  • 2026年6月19日 07:43

ページの先頭に戻る