修学旅行11 部屋長会

夕食後には部屋長会が行われました。各部屋の部屋長さんが、その日の生活を振り返り、「よかったこと」や「改善したいこと」を一人一人発表しました。

自分たちの行動やマナーについてしっかりと見つめ直し、よかった点はさらに伸ばし、改善点は次の日に生かそうとする姿が見られました。修学旅行をよりよいものにするために真剣に話し合う部屋長さんたちの姿は、とても頼もしく感じられました。

リーダーとして仲間のことを考えながら、今日よりも明日をさらに良くしていこうとする気持ちは大変素晴らしいものです。

  • 2026年6月17日 20:36

ページの先頭に戻る