修学旅行⑨ 入館式(パシフィックホテル)        

PACIFICホテルに無事到着しました。中では入館式を行いました。司会を上原梨央奈さん、久重南朋さんがホテルの方への挨拶を行いました。
 お父さんお母さん安心してください。気分不良者もなくみんな元気ですよ。疲れはあるようですが、諸注意をしっかり聞いています。今日はたくさんの活動がありましたが、みんな怪我もなく1日を無事に終えることができました。

  • 2026年6月17日 19:22

ページの先頭に戻る