児童会役員引き継ぎ式

 2月27日(木)

朝会の時間に今年度の児童会役員(6年生)から

令和7年度の新児童会役員(5年生)への引き継ぎ式が行われました。

 

新児童会役員へは、はじめに選挙管理委員会の代表者(6年生)から当選証書が渡されました。

その後、校長先生から任命書が授与され、新旧役員で握手が交わされました。

 

現役員の代表者からは、新役員への励ましの言葉、そして新役員の代表者からは学校のリーダーとして積極的に活動する決意を聞くことができました。

 

旧児童会役員のみなさん、これまで学校を明るく楽しくするためのたくさんの取り組みをありがとうございました。

 

そして、新児童会役員のみなさん、4月からスタートする令和7年度も東小学校が笑顔あふれる楽しい学校になるようによろしくお願いします。みなさんの活躍を期待しています。

  • 2025年3月7日 15:18

ページの先頭に戻る