生徒の欠席、遅刻等の連絡方法について

生徒の欠席、遅刻等の連絡方法について

 生徒の欠席、遅刻等の連絡について、電話での連絡以外に、北中学校メーリングサービスに登録している方は、「欠席、遅刻等連絡フォーム」を利用してスマートフォンやパソコン等での連絡も可能になりました。
つきましては、下記の通り、ご利用くださいますようお願いいたします。
なお、開始日までに、北中学校メーリングサービス登録者宛て、「欠席、遅刻等連絡フォーム」を送信いたします。
また、北中学校メーリングサービスに未登録の方は、下記携帯メンバー登録方法をご確認の上、登録していただきますようお願いいたします。

                 記

 

1 開 始 日  令和4年2月10日(木)より

2 そ の 他   ※当日の朝、午前8時10分までに送信して下さい。
※必ず保護者の方が入力して下さい。
※必要に応じて、確認の連絡を取る場合があります。
             ※兄弟(姉妹)等、複数の場合は、それぞれ入力して下さい。

ページの先頭へ戻る